POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

みんな寒いんだー><

 朝起きたら真冬か?ってくらいの寒さに布団から出たくなさ過ぎて30分無駄にしたSTAFFです。
 ただでさえ朝弱いのにこう急に寒くなられると体が動かなくなりますよね…いあ、私だけでなく皆さん寒いとは思いますけどね、でも今日のこの急な冷え込みはちょっとアカンですよね!

 まあんなこと言うてても仕方ないので毎年愛用の防寒グッズ、ダウンのひざ掛けを出してきました♪
 このひざ掛け本当は原付乗るとき用のもので、ウエスト部分で留めるボタンとか絞りのゴムとかがついているのでとても便利なんです。そして何より暖かいので結局乗車中どころか仕事の間ずっと腰に巻いたままだったりw

 これさえあれば寒い日だって耐えられるぞ☆\(^o^)/

f:id:powersta:20191129145147j:plain

 ということで寒さ対策もばっちりだしさあ事務仕事開始しよう、その前に所用で少しの間席を離れ、戻ったら…

f:id:powersta:20191129145220j:plain

 ちくわに席を奪われていた/(^o^)\

 猫も寒いんだねそうだよね!
 しかしそこに座られると仕事できないんですがーーーwって言いながらかわいいのでひざ掛けと&席をお譲りしました。
 おしまい。