POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明けまして…

 …おめでとうございます!
 今日2008年パワステ初始動でございますヽ(>∀∂)ノ

 今シーズンは6連休をさせていただいたパワステですが、お休みが長くて身体ナマってます!そして朝外に出たら異常に寒く感じたのですがそれはきっと休み中はずっと昼までお家でごーろごろ(しながら桃鉄♪そして平均睡眠時間は12時間!!)してたからでしょうね(笑)
 なんで正月ってこぉ食っちゃ寝ぇ~しちゃうんでしょう?!心なしか身体が重く感じるのはナマってるだけでなく…体重増??!ぎゃお~☆

 しかしお陰でたーっぷり充電できました!気分リフレッシュ~^^
 さあ、今年も頑張りますよ~(・∀<)
 …って気合入れてみましたが今日はまだ正月休み真っ只中でマターリ中という人も多いでしょうから、きっと暇(笑)…と思いきや、昨年パワステで大ブームを巻き起こしたTS80ハスラーさん(爆)の現オーナーさんがいのイチでご来店下さいました☆ハスラーのその後が気になってる方がいたらアレなんで申しますと、結構好調に走ってる様子(笑)
 
 まあそんなこんなで今年もマ~イペースwにやってまいろうかと思いますのでよろしくお願いいたしまーす♪