POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

カラーできました

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzco.jpg
 FZ750にXJR400のホイールを付け17インチ化するぜぃ計画についてお休み前に書きましたが、実は火曜日の時点でさっくり出来上がってしまいましたぁ^^;
 元が黒のホイールなんで余計に・かもですが、ゴールドのホイールになるとすんごいイメージ変わりました☆ちょっと派手になったかな?
 ツウの方にはってゆーか、この年代のFZを見て振り返るような方には分かる『ローソン』仕様になったわけです☆
 (実際はマグホイールでしたかな?さすがにそれは無理ですが…^・^;)

 あと17インチになったので、タイヤ交換時は色んな銘柄をチョイスできるゥ~んですネ>▽<)b
 ワタシはライダーとしてタイヤの性能を敏感に感じれるよーなレベルではないので、『ふぅん…』て感じですが、それでもいっちゃんタイヤの銘柄が多い17インチにしてていいことはあっても悪いことはないと思います^^ 
 
 さて、次はフロントホイール!
 そう、今回つけれたのはリアだけなんですよねっ(^^ゞ
 しかもリアのブレーキ系は(ホイールの形状が変わる為キャリパー・ローター等FZ750のものは取り付けできない)まだパーツが揃ってましぇ~ん!
 やっぱ完璧に仕上がるにゃあまだまだかかりそぉですわ~;´▽`)