POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

サクラサク

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sa.jpg
 みなさん週末はお花見とかされました?
 昨日はずいぶん暖かかったし、おかげで桜も満開になってましたねw
 私たちは販売業なので、週末はもちろん仕事…お花見もしてる暇は無いです><まあ仕方ないですが。

 さて今日は天気が崩れると天気予報で聞いていたので、降り出す前にと朝イチから市役所へ用事を済ませに行ってきました。
 すると市役所の脇に桜発見!綺麗です~^^
 今日の雨で散っちゃうだろうし、降りだす前に写メにて撮影☆

 いいなあ。
 綺麗だなあ。
 来年もまた咲くんでしょうね。
 当たり前だけど!
 見ごろはあっという間だしはかないけど、でも毎年咲いてこうして元気をくれますねサクラって!

 さあ今日も明日も明後日…は休みだな、何はともあれ仕事頑張るぞーぉ♪