POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ホイールごと…

イメージ 1
 昨日のブロックタイヤの方ですが、タイヤどころかホイールも交換することに!
 それも、新しいホイールは『モタード』仕様!
 前後17インチだすよw

 この方、タイヤがリーチにさしかかった時に丁度個人買でタイヤ付きのモタードホイールを入手、その取り付けをパワステですることになったわけです。
 しかも、新しくつけるホイールはブレーキロータースプロケを付け替えるだけでいいほぼポン付けのセット。ということでさくっと取り付け完了。

 と思ったら、落とし穴です><
 フォークカバーがタイヤに干渉しまくりΣ( ̄ロ ̄;
 仕方ないので当たる部分をカットしました。
 あ、あとタイヤの径が変わるのでメーターギヤもモタード用に変えないとダメみたい。

 やっぱポン付けっても実際フィッティングしないと分からないですね~^^;