POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆まねっこ☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vandeka.jpg
 まだまだいじってます。私の愛車VANVAN90♪

 店長がよく手切りでロゴのステッカーとかを作るのを見てて、ずっと私もやってみたいな~と思ってたんです。
 というわけで作り方を真似して作ってみました!

 どうですか~処女作にしてはなかなかでわないですか?!
 めっちゃ時間かかりましたけどね…^^;

 あ、1m以上近づかないで下さい!
 よーく見たら、いがんでるんです…(汗)
 店長はいつも簡単そうに作ってるのに。。難しいなぁ~。