POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

海底にて。

 いつも無駄にテンション上げていってる私STAFFですが、今日はちょっとテンション上がりません。
 今月ちょっといけてないことが続いてて。しばしブルーです。

 ウチの常連さんが去年後厄で色々な受難に苦しんでらっしゃいましたが、嫌でも思い出しました。
 生きてりゃたまには、なーんか回りが悪い時・あっても仕方ないですか~ぁ。。

 その中でも昨日は酷い。酷かった。。
 ショックな事が起き、さらにそのせいで店長の仕事が増えてしまった。
 うぅ…悲しい…そして店長すまんだす…T-T
 まだ落ち込んでて気持ちが浮上できてないのと、起きた事を上手く収集つけれるか分からないので、何が起きたかはまた後日書きます…。

 私も店長も(二人とも今前厄です)厄よけのお守り買ったのに、効いてないんかな。はぁ~ぁ。( ̄_ ̄|||