POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

♪yellow♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/poche.jpg
 …という名の、木村カエラさんの歌が好きなんですよね~^^
 そして、黄色自体も大好きですw
 気分がさえないときも黄色見てると何となくテンションが上がるしっ(笑)
 ♪い~つ~だってyellow~♪
 ってーノリで、おつかい号もyellow~♪にしてみましたァ!(爆)

 ご心配なく、現おつかい号VANVANも健在ですよ~♪
 でもVANちゃんは積載量が少ないので代車と兼ねて沢山買い物するときの為の原付を一台確保しとこうかなっということでしてねw

 ちなみにこのおつかい号のベースは、カウルとフロントバスケットが元々一体になってる『奥様にうってつけ☆スペシャルお買い物バイク』な、ヤマハJOGポシェでござ~い*´∀`)
 元の色はパールのきいたラベンダーでしたが、それではしっとり落ち着きすぎて面白くない。
 それで私の大好きな黄色にリペイントしたらまぁびっくり!まるで別人(?)のように様変わりww

 ぱきっとした黄色がしっとり感どころかなんかカワイイ?
 あれ、なんかに似てるような?なんだ…??


 あ!?



 ピカチュウ!!
(爆)



 ひゃあっひゃひゃ…。
 でも安易にピカチュウなんて名前は付けませんからご安心を~!
 それにしても、やっぱいいわ~黄色wちょい派手ですが…^^;


 もしかして、ですが、、きちがい=黄色って思ってません?!
 黄色好きって言うたら結構な確立で言われるンよね(`へ´
 言うときますが私は正常ですっっ(汗)