POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

レア?

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/suzukie.jpg
 先日オークションで見つけてしまいました!
 めっちゃ古そう?なスズキのエンブレムを♪
 この筆記体風のロゴは、多分70年代の物のはず。
 も~めっちゃかわいいぃ~!!!
 コレVANVANにつけたらさぞ…想像しただけでたまらんっっ≧▽≦
 
 しかも何についていたのか不明ということで格安で入手できたのですが、さすがに年季入ってます。色は褪せてるわ塗膜は剥がれてるわ傷あるわ…でもちょっと手加えたらえー感じになるんではないかな~?!


 我に返りふと思う。
 こんなモンで興奮してる女子、あんまりいないだろーなぁ…(汗)