POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

幸せの理由

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/fzbye.jpg
 金曜日の日記でろくな解説もなく、ただただ幸せ~*^^*と天パった日記を書いてしまいましたが、その原因を今整備しています。
 そう、今となっては元・店長の愛車、FZ750が嫁入り決定!

 あ~~~っ、びっくり☆

 この日記を読み続けている方にはご理解頂けるでしょうが、このFZ750、足回りカ~ナリ改☆
 フロントフォークはノーマルより剛性の高い43パイ、ホイールは17インチしかもゴールドにペイント、ブレーキディスクも径の大きいものに変わってるのです!
 店長の理想的な方向へやりたい放題にやったら、こーなっちゃいました^^;

 しかし、現在の仕様になってから実際に店長が乗ったのは確か…2回(笑)
 さらに、その後検査が切れたがまた車検通すときのためにタイヤ前後交換して、乗らずに置いてありました。この独特なコを欲しいと言う方が、まさか現れるなんて思いもせず…。いや、いいバイクなんですよ、でもこの良さを、まさか解っていただける方が現れるなんて…。

 さておき、今日は朝から黙々と納車整備…嫁入りする先がちゃんと乗りこなせるお方なので、店長も念入りに整備するぞ!と気合が入ってます^^

 しかし…。
 店長が昔から好きな車種で、さらに頑張って色々カスタムした車両なのにろくろく乗らないうちに出て行ってしまうことになって、店長残念なんじゃないかしら…?

 と思いきや。


 わ~い売れたぁぁーぃ\(^^)/


 てナ感じで喜んでますた…(汗)

 それよりも店長が気にしているのは、FZを購入頂いた方がテクニっシャンwな方だというコト(笑)
 古のバイクですが、FZめちゃ軽のめちゃ速ですから。あの方にFZ750を与えてしまったら、峠で勝てなくなりそう≧_≦なーんて・思ってる…?いつもツーリング当日に
 『競争じゃないですよー安全運転でお願いしますねー』
 て、言ってるのはどのクチだ…≧~≦と思わず突っ込みたくなりますw

 バイク乗りって、負けず嫌い多いですからね~^ー^;
 でも、そんな気持ちになってしまうような方が買ってくださったってコトも店長嬉しいみたいです。もちろん、私も!
 旧車なので納車整備は時間かけてしまいますが、出来上がって新オーナーへお渡しする日が楽しみです。