POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

メルヘン?!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/meruhen.jpg
 当店がOPENしてもうすぐ3年半。
 元々簡素な内装の店舗でしたが、3年も経ちゃあそれも汚れやら何やらで…とっちらかってます(ーー;
 汚れは全部、仕事した証だぁ~´∀`)

 なんて、言ってらんないなぁ。。
 私たちだけなら何不自由ないこの環境、しかし初めて訪れた方はどう思うか…^^;
 
 このとっちらかり雰囲気をちょっとでも変えてみようかと思い、特に年季が入ってきたテーブルをこの度買い換えてみましたw
 以前のテーブル、天板にキズやタバコの焦げ目や染み付いた汚れ等のお陰で、そりゃ哀愁漂ってましたから。

 色がなかなかメルヘンチック~…って実際シュミじゃねェェェ!!!≧д≦
 なんだけど、機能的に優れていたのと手ごろな価格だったので、色は目をつぶってみました;≧∀≦)

 ちなみに店長はこのテーブルを『おピンク』て呼んでます…(笑)