POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

BBQ準備

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/meet.jpg
 今週末はBBQぅwww
 今度は天気も行けそうだし、ウキウキです~´∀`)
 明日は雨みたいですが…^^;
 安曇川、増水しちゃうかなぁ??心配です。

 今日はBBQに持っていくお肉ちゃん達を買ってきました^^
 ウインナーも入れたら2.5kgくらい。肉だらけです~♪
 これにプラス野菜と、常連さんにお米5合弱持ってきてもらう予定、しかも炊飯ジャーごと!!(爆)
 
 こんなカンジで着々と準備は進んでいるのであります…楽しみだぁ^ー^