POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

Fight!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ryu.jpg
 今度のツーリングまであと20日…なのに乗っていくバイクが無い店長…^^;
 今のところ新しい愛車候補はヤマハFZR1000。
 現在バーハン化してありますが、そのせいで元々付いていたカウル&カウルステーが付けれなくなってしまいました。
 カウルステーが付けれないと、ヘッドライトやメーター・ミラーを固定することができません…なので、車検も通せません…はてさて。
 このような状態で、しかも時間もあまりない。

 さあ、店長はFZR1000を仕上げて、ツーリングに乗っていくことは出来るんでしょうか?
 
 ちなみに今現在といえば…
 バーハンドルでも干渉しない高さに設計されたヤマハの他車種用ステーを入手♪
 このステーに合わせて、このステーと同車種のカウルを取り付ける予定です´∀`)
 しかし同じメーカーとはいえ他車のステーなので、ちょっと加工しないとヘンになっちゃうので、加工してますw
 あと、新しくつけるカウルもFZR1000のボディカラーに合わせて塗りなおすらしいです。

 ん~(ーー;
 
 まだ前後タイヤやホイールベアリングの交換せねばならんし、フロントフォークのオーバーホールも予定してるし、さらにホイールをゴールドに塗り直したいとか言ってた…こりゃ間に合わんのでは…。
 でも店長を見ている限りではあきらめてない風なんですよね。
 

 …がんばれ~店長~\(^-^;