POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

漏れたので

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/swage.jpg
 最近床の間バイクと化してる私のゼファーですが、たまにはキレイにしてあげようと拭き拭きしていたら、発見してしまいました!!
 フロントメッシュホースの、バンジョー付近からじわりとフルードが滲んでおるではないか…。
 3週間後にはツーリングなのに!も~><;

 漏れてる所のホースを少々ちょん切ってバンジョー閉めなおそうかと思いましたが、ホースの長さ的にちょん切る余裕が無いし、ブレーキのことなのでこのままっていうのも恐ろしい…。
 安全を考えて、ホース一式換えてしまうことにしました。

 どうせ換えるなら…PLOTのブラックバンジョー&ブラックホースでいっときましょうか♪コレ今年新しく出たカラーなんですよ~☆
 先日お客さんのオーダーでこのブラックホースを仕入れて装着したんですけど、シックな雰囲気が思いのほかカッコ良かったwクラシックなバイクにはぴったりですよこれ!
 
 ってことはウチのゼファーたんにも似合いそうでしょ…むふふ*´m`)
 
 実際取り付けてみたら、あらら…他のワイヤー類と見分けが付かない^^;でも私はこのしっとりなカンジ好きかな^^
 何より、分かる人が見たら分かる、ってのがツウぽくて…うほ~最高ッ☆


 ていうか、これぞ…自己満っす~!!(爆)