POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納車前

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/cub110.jpg
 スーパーカブ110の納車が決まりました☆
 そう、今年新モデルになった新設計のカブ…当店で初めて販売する車両です♪
 ぱっと見た感じカブだなって分かりますが、よく見ると前モデルとは全然違いますね~^^

 ご購入頂いた常連さん、有難うございます!
 その常連さんの了解のもと、納車前に公道での走行テストもさせて頂きました。もひとつ有難うございます!!!
 へへへ…新しいモデルだから、乗ってみたかったんだよぅw売る側もどんなモンかちゃんと知っておかんとネww

 さて、実際乗ってみた感じですが…
 一言で言うと、素晴らしい!\(*´∀`)/

 私、カブってあまり乗る機会が無かったというのもあるんですが、操作ちょっとニガテだったんですよね。
 加速のもったり感、シフトチェンジの時のがっくんするカンジ、ウインカーのスイッチが右にあるのも操作しにくくって嫌でした。

 しかしカブ110は加速スルスル2速発進も余裕?な位のトルクで、シフト時のショックも前モデルより全然まし、ウインカーは左でしかもプッシュキャンセルできる! 全部改善されてるでわないの~!
 さらに、ハンドルロックをメインキーでかけれるようになったしセルも標準装備ときたァ~んw

 さすがホンダさん^^ 
 これなら国道爆走余裕ですよ~!
 さらに燃費もいいときたら、これはスペシャル通勤快速号ですね…。

 最後に…ご購入頂いた常連さん、試走許可して下さってありがとうございました♪