POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

パテ埋め

  とあるお客様のオーダーでスーパーカブの中古車を仕入れたらなんかウインカーのスイッチが
おかしいことになってるてことに気づきました。
 
 
イメージ 1
 
 
 このカブスタンダードなカブではなくカスタムっていうカブの上級モデルなんだけど…元々は左にウインカースイッチがついてるんですね。こんな感じで。
 
イメージ 2
 
 でも、スタンダードなカブは右にウインカースイッチがついてるんです。 
 そして目の前にあるこのカブカスタムは右にも左にもウインカースイッチがついとる・・・w
 
 たぶんね、前オーナーが、右のバックミラーゆるんだまま走り倒して、ミラ―ぐるんぐるんしてる間に取り付け穴
広がってバカになっちゃったからスイッチボックス交換したら、まちがえてスタンダードのスイッチ付けちゃった!
みたいなんでしょうね(;¬_¬)推測の域越えないけど、でもこれ結構有力な気がするwww
 
 なので、どうにかする・・・だってなんかおかしいもん!右も左もウインカースイッチとかwwww
 気づいたのさっきで納車は木曜…スイッチボックス注文してる暇はないwwお金も余計かかるし(セコw)
 だからスイッチはもいで、スイッチがあった痕跡はこなかんじで↓パテで埋めることにします(・∀・)
 
 
イメージ 3
 
 おいおいこれも十分ヘンだろ!ってつっこみいれたいでしょwww
 確かに今はヘンだけど、ちゃんとするお!
 
 続きは明日きっちり乾いてからね★