http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxsrear.jpg
今日は水曜ですが祝日なので営業してますパワステですw
お店が営業してるっってことでこのログも休まずカキカキしてきますよ~♪
さて今日もSワークスさんの750カタナカスタムのお話。
次の作業はちょっと大変かな~。
もしかしなくても年をまたぐと思われる…という位時間がかかる・そして今回依頼された中で一番大掛かりなカスタムなのです♪
それは何かと申しましたら…足回り!
GSX400Sの前後足回りを入れてフロント18リア17に変更いたしまする~^▽^
元付いていたスイングアームの付け根を採寸する為後ろはごぼっと取っ払っちゃいました。
そう、今回足回りと言ってもホイールだけ換えるのではなくスイングアームも変えてしまう予定なんですw
しかも使うスイングアームはGSX400Sではないんですよねぇ~( ̄∀ ̄*
写真で上に重ねられているのが今回流用する・そして私が先日剥離ん作業してたゼファー400のスイングアームです♪
このスイングアーム、メーカー違いのくせなんだか形状が似てるんです、でも横幅はカタナ系よりワイドなので、太めのタイヤをチョイスしやすくなりますww
しかし形状が似てるとはいえやはりポン付けは無理…カットやカラー作成などのフィッティング作業を、車体やホイールと合わせもってしていかなければならないかと。
これは大変な作業だぞ~^^;
でも店長は好きな方向の仕事なので、準備段階ですでに楽しそうです。
うきうきしすぎて?店長変な遊びし出しました、なんだこりゃ。
リヤカーごっこ…???(ーー゛