POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

見られた!!ので…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/geil.jpg
 去年末に、買おうかどうしようか…と私を悩ませてるもんがあるとちょろっと書いたのを覚えていらっしゃるでしょうか?
 覚えてなかってもええんですけど…結局それ、買ってしまいました。

 結構値が張るものでして、今までにこんな高い買い物したのって言ったら若い頃勢いで買った海外ブランドの時計以外に思いつかないって位です(>∀<;
 その高い買い物のことをここで書くってことは、時計ではないことは察していただけるかと思います。


 そう、バイクのパーツです。
 分不相応と思いますが、ナンボ探しても道には落ちてなかったから~っ´∀`)



 ぢつわ、マグホイール!!を買ってしまいました~≧▽≦
 しかもセコでなく、新品!フォァァ~~!!(←謎)



 車体にちゃんと付くまで、もしくは誰かが気づくまで黙っておこうと思ってたんです。
 しかし、お店にこっそり置いてあるマグを昨日ある方に見つけられてしまったぁぁ~^^;
 まーいずれはばれることやと思うし、もう解禁ネタにします♪

 大してライディング上手でもない私にはネコに小判という感じが今でもしてます。
 でも、SATOさんとか他のお客さんのバイクだけがめりめり改良されていくなんて不公平ですもん!私のバイクも改造したいんだよ~~!!

 今日簡単に仮組みだけしてみました。
 自分で言うのもアレですが、どうでしょう?よくないですかww
 全体的にシックになったっていうか、もう…カッコ良すぎるわ私のゼファー…キゅ~っっぅ≧∇≦)ノシ゛
 装着前にマグの軽さは体感済みではありますが、ちゃんとフィッティング出来てないので車体に着いた感じはまだどんなものか分かりません。
 しかし確実に軽くなるでしょうね!

 そしてこなだいから弄っているGSX750S同様私のゼファーもホイール換装と同時にバイアスから高性能なラジアルタイヤに履き替えます。(ホイールのサイズ的にラジアルタイヤしか選択肢が無かった…^^;でも普通に考えたら、折角マグ履いてるのにタイヤはバイアス…ってのは寂しいですもんねぇ?!)
 めちゃグリップすんやろうなぁ…ぐふふっ(〃⌒m⌒)

 まだ乗れるようになるのは先ですが、春ツーには間に合うでしょう。
 乗るのが楽しみやぁ~☆★