POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いにしえ?の・・・

 知り合いから紹介されたという方からお電話がありました。
 内容は不要バイクの引き取り。
 もうバイクには乗られないということか。残念><
 


 しかしなんぞの時にこうして知り合いから紹介してもらえるお店であるというのは非常に嬉しいです
 あらゆる広告媒体のなかでお金がかからないのに一番有効なのが、口コミですからねーー^^

 
 さてさて。
 車両を引き取りったとき、たまーに店長と遊びじゃないけど、やってることがあります。
 不要バイクの車種当てww

 不要バイクを引き上げてきてすぐ店長、引き取ってきたバイク何だと思う!?とクエスチョンきたあ(・∀・ )
 さて、何でしょね。
 なんとなく初めに頭に浮かんだのはスズキ レッツ!あ。違うそうです。
 んーなんだろ?ホンダのDioかな?なんだろ?て悩んでたら、メーカーはスズキだそうなw

 スズキでレッツじゃないったらなんだろう。
 もしかして、あれか?

 モレ?www

イメージ 1

 ↑ 知らない人いたらアレだから一応あげておくけど、これがモレねww参考画像(≧▽≦)
 町で走ってるのを全くといって良いほどみないけど、数年前まで普通に販売してた超ド級不人気車でつww

 
 

 しかし、モレではないとな。
 でも店長の反応がなんか惜しい!的だったので、んぢゃなんだろー?レッツじゃないんだよねえ・・・
引き取り依頼あったひとってそこそこご年齢のいった女性と聞いてたんだよなー。んー・・・。

 あ。もしかして、薔薇とかだったりしてね、アハハwww
 (薔薇=30年前にあったスズキのコンパクトサイズなスクーターの名称w)

 
 なんとなくいうてみたけどかなり昔の車両だし、んなわけないか(・∀・ )
 とおもったら!!


イメージ 2

 

 マジで薔薇だた/(^o^)\

 ちょっとこのズバット正解には我ながら爆笑もんでしたwwwwwwwwwww

 
 調べたらこのバイク当時価格で7万弱だって(^^;
 同時発売されてた車両にというのもあったそうなw

 オーナーさんいわく5~6年前までは実働だったそうで。オーナーさん丁寧にお乗りだったのかしら。
 ほんとびっくり~^-^;;