POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

表札(?)

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/hyou.jpg
 昨日は曇りだけど雨は降らなさそうかな?という微妙な天気でしたが…気温もちょっと上がってきたし、気合でツーリングルートバイクにて実走、行ってきました~^^

 今回のルートも私が適当に決めた道なので怪しい部分が少々あったのでルートのおさらいというのと、私も店長もロングは去年秋のツーリング以来走ってないのでウォーミングアップも兼ねてw
 特に今年の冬眠期間中私のゼファーは大変革しとりますし…変化に慣れるのにはロングを走るのがイチバンです♪

 久々に走ってみて正直なとこ昨日(…も?汗)は乗れてなかった…ルート後半位でやっとカンを取り戻してきましたけど。
 ウォーミングアップ、行っておいて正解でした~。
 乗れてない上に峠の下りは元々苦手なのでペースは激スロー…完全に店長に置いていかれペースでした(汗)
 それでも楽しかったですけどねっ^^

 そうそう、高野山近辺はちょっと・いやだいぶ寒かったですよ~p(>へ<)q
 参加頂く方は防寒、きっちりしておいて下さい。あのあたりの峠は下界と5℃は気温差ありますから!
 



 さてさて、話は変わりまして。
 わたくし久々に、VANVANのパーツをオクで買ってしまいました~(^-^;
 ずーーーーーーっと前から欲しかった、フォークエンブレムですww
 今日やっと手元に届き、カナリ悦に入ってます・・・ええわ~つけたらかわいいよ絶対wヒョヒョヒョww

 VANVAN自体がもう30年以上前の車体ですので仕方ないんですけど、このパーツ本当数少ないんです。
 た~まにオークションに出ることがあっても、いつもかなり高値になっちゃって。ずっと買えずにいたんです><
 それが、今回あっさり入手できてしまって!もぉぉカンゲキww
 suzukiロゴは黄ばんでるしボーダーラインも剥がれてしまっていたけど、割れは一切なしのいい品♪
 届いてすぐ洗浄して、ロゴの部分をアクリル絵の具で塗り塗り&ラインテープでロゴ下のボーダーを復活させました^^

 綺麗にしたら、さらにかわいくなったっスwww
 この、suzukiの字体が筆記体ちゅーんが70'sやねぇ!最高ぉやねぇ~むふふっ*´m`)

 そしてこれでゼファーとお揃いの表札付きです♪
 何の機能も持たない100パーセントお飾りでありますが。

 でもやーっぱり見た目も大事よね~*^▽^)b