POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まさか…

 休み前におバカなミスをしてフォー!ってなっていた私STAFFですが…


イメージ 1


 正しいサイズでロゴ作り直しました!
 二回目だから作業早かったわ(・∀・)b イエイ

 今度は大丈夫なはず!早速貼っちゃいます。


イメージ 2


 うむ!今度はバッチリ!
 ていうかコレでまたミスってたらムッキー!!ってなってベースのステッカーもベリベリ剥がしてまいそうだったw
 
 手切りなので近くで見るとアッっていうアラは正直あるけど、コレくらいの距離で見たら十分綺麗!
 このように私のDIY作業は終わったのですが、店長のDIYはまだ続いていた。

 っていうか気づいたらエンジンから抜き取ったピストンを梱包してるではないか!
 
イメージ 3

 
 送り先はたまにバイク部品の加工でお世話になっている、ここ↓だった。

 中に入っているであろう部品の詳細やオーダーシートを詳しく見てはないけれど…まさか店長プラモに
モリブデンショット加工するんか!!
 (モリブデンショットについては上URL、エヌ・イーさんのページを見ていただくと分かりやすいかと思います)

 コレは流石に、プラモにしては贅沢すぎるぞ/(^o^)\おういw
 んでも色々試す実験号だっていうてたから…まあ、いいか…いいのか…?
 加工代さ、この車両買った値段より高いかええ勝負やで多分…wwww


 私のゼファーもやってほしいぜモリショット!って、まだ肋骨痛いから乗れないけど(^o^)
 ゼファーはともかくだ、ここまでやった以上今度こそ仕上げて下せい…(´・ω・`)