POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ムレない

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/snapsrip.jpg
 先日も書きましたが、当店に月イチ、snap-onの営業さんが回ってきます。
 いつもは『あああ…また高っかい何かを売りつけに来たな…』とヘンな汗が滲むところですが、今月のご来訪は今か今かと待ってました~♪♪

 実は3月に、snap-onグッズを予約してたんです、それが5月入荷すると聞いていたもので…それが写真のスリッポンですww
 ずっとこーゆうのが欲しかったんです、サンダルよりもしっかりしたカンジの、でもムレにくい靴。
 これなら仕事中にずっと履いていても足が蒸れん~これからの季節にgooood!!

 色やデザインもカタログで見た時に一目で気に入って先行予約してしまった^^
 現物を手にしてみたら、やっぱりかわいいではないかい?!
 フリーサイズなのでちょっと大きかったけど…早速履いてますw


 ところで、スナップオンのスリッポン…図らずしもダジャレぽい!!(笑)