http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/misson2.jpg
昨日の続き~^^
外したギヤを見ると…よーく見ないとわからないと思うんですけど部品同士が当たる部分が
磨り減ってます。ドグも角が削れて丸まってしまってますし。
新しいギヤ(それも、対策済みの部品…w)に変えたらきっとすっきりするでしょう^^
さて、ギヤを交換をして、クランクケースを組んでいきます。
組む前に、シフトフォークの噛みあわせを確認しながらケースを閉めていきます。
閉めたら次はトルクレンチで少しずつ閉めていきます。
一定トルクで全部のねじを閉めたらちょっと加圧してまた全部のねじを締め込みという作業を
何度も繰り返して、全部のねじをなるだけ均等に閉めこんでいくようにします。
そうしてやっと、元のエンジンの形に戻りましたw
さあて、でわいざエンジンを車体に載せましょう~☆
明日、にね…www