POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゼファーエンジン黒化!

 今日は気温が高くなるらしいし塗っちゃうぞゼファーシリンダー&ヘッド!
 休み前に準備はしておいたので、すぐ塗装開始~♪

イメージ 1

 いい感じですw
 シリンダーもヘッドも数回塗り重ねて、乾燥させてます。

イメージ 2

 黒いぜえ!渋いぜえ!!

 あとはこれ組み上げて、エンジンに火を入れて熱かけて焼き付けたら塗膜が完全硬化して完成です
 て言うてもこれからピストンとかカムとか組んでいかないとなので焼き付けできるのは少し先ですが。
 いうたらエンジンまだ半分しか組めてない状態だもんなあ。
 それにエンジン以外の部分ったら…

イメージ 3

 ほぼ全バラ状態ですしね^^;
 まだまだ組まないと行けない所いぱいww

 全部仕上がるのは今月中…いあちょと無理かな?どうだろうかな…私にはもう全然読めないわ汗汗
 納期は正直まだはっきり言えないけど、焦って事を仕損じるよりはとにかく真面目にコツコツやって、そして
いつかゴールにたどり着けるだろう!
 って、やるのは店長だけど!^w^;;

 おっと、そろそろ私は出かける時間だ。
 今月から私STAFFは毎週木・土・日の午後~19時まで不在です、しかし元気にしてますし追い出されてる
訳でも遊びに行ってるわけでもありませんよ!
 なので姿がなくても心配しないで下さいね~わたしはここにいるぞーーー
 ではちょっこし出かけてきまーーす(*・ω・)ノ