POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しあげるどー

イメージ 1
 ここ数日この車両にかかりっきりです。
 でも、もうすぐ作業がおわりそうなんです!
 なので今日はちょっ残業中・・・^^

 かかりっきりとは言っても日中は飛び込みでの修理仕事その他来客もあります。
 もうちょっとなので、今日は少し時間延長して終わらせようと思います。
 店長もずっとこの車両の原因不明の不具合?(…というか不具合が出てこない?)にもやもやしてるよう。

 だーーーっとやっちゃって、終わらせて、お返しして、すっきりするどー☆