POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さむー

 今日も寒い!
 おかげでお客さんがこないーと思ったら、やっぱ冷え込んだおかげでかな?バッテリー交換のお仕事が。
 こう球に冷え込むと、バッテリーも上がっちゃうぜ!ってもんです。

 冷えるとバッテリー自体弱るし、エンジンのかかりもわるくなりますからね><
 冬の時期、こと朝一番なんかはエンジン冷えまくってますのでかかり悪い。
 なので朝一乗るときはキックついてる原付ならばキックでエンジンかけるのがいいかもですね。バッテリーのために^^


 ああーしかしさむい。
 さむいから今日もお帰るか…皆さんまたあすた~(--)ノ