POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

梅の季節は

 今日市役所に行ったら、大きい梅の盆栽が沢山並んでました!
 そうだこの季節だ^^

 去年も、その前の年も書いたけど…毎年今くらいの時期は、市役所の廊下に梅が飾られるんです。
 それを見ると思い出す。パワステをオープンした日のことを。
 6年前の2/25でした。
 
 高槻は2/25に毎年盆梅展てのがあって、JRの駅前が通行止めになります。
 オープンの日も例に漏れず、通行止めでした^^
 ま、うち駅から離れてるんで通行止めとか関係ないんですけどね、でも縁日に向かう人々が外を歩いてるの見ながら
中途半端な状態でオープンしたパワステ店内でぼーっとしていたのを覚えていますww
 
 あれから6年。そしてもうすぐ7年目。
 早いナー^^


 なんてしみじみしてみましたが、今日ハンパなくさみーのでそろそろ帰ります(TT)
 昼間原付で走ってたらめっちゃ寒くて体冷えちゃってもーアレなので、アレ><