POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

でかあ★

イメージ 1
 うちの店がある別所交差点ですが、ここから南にいけばすぐ国道170号と国道171号
近隣もしくはちょい北に行った山手には住宅街が沢山あります。
 さらに山のほうには砕石所があるので自家用車とトラックが混合…結構交通量が多いです。

 そしてうちの店の向かいには有名古本屋があるので、このあたりは土曜日なんかあカオスw
 お休み車・土曜も働いてるダンプカー・駐車場満杯なのに古本屋に突撃しようとするお車で近隣がごっちゃになり
パーとかプォーとかでっかいクラクションが鳴り響くこともしばしばでございますw
 
 土曜でなくても交通量おおいんですけどねw
 だから、事故とかも多い。
 でもこんな交通量のある道の角地に、店を構えれてほんと良かったです、お陰で小さい地味な店ながら激しく宣伝しなくても来てくれるお客さんがいますもの^w^

 ところで、です。
 私がぷらーっとお使いに出、帰ってきたら店の前にどどん★とでかあいトラックが、うちの店を隠すように停車してるでわないかーw
 こんなトコに止めてくれるなよオイwと注意しに行こうかなと思ったのですが、トラックの運転手さんてちょっとこあいですよね^^;
 店長に言ってもらおーと思い店長んトコに行くと、どうやら故障で動けないから停めさせて欲しいって言われてるそーな。

 オイwって言いに行かなくてよかった~。
 故障ならしかたなす。自分だって車やバイクでこんな不測の事態に見舞われるかもしれないし。困ったときはお互い様ですよね^^;
 

 程なくしてトラック整備士さんが見に来て、店の前ですったもんだの挙句、どっしょうもなかったようでレッカー車が来ましたお~!
 レッカー車ってもJAFとかのレッカー車とはわけが違うw倍以上でかい!
 トラック引っ張るわけだからそらでかいん当たり前でしょうが初めて見たのでびっくり~でかさに笑っちゃいました(^▽^;

 バイクはレッカーするったらどんだけでかいやつでもたいがい軽トラに乗るからいいよねとしみじみ思ったのでありましたw