POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しょっく><

 昨日6/3に行くツーリングの下見に行ってきました~^^
 今度のツーリングのメインは大盛ソースかつ丼で有名な江戸屋さんてお店と、ダム建設の為廃村になった旧徳山村徳山ダム)がある酷道冠山峠

 どっちもワイルドだろ~!(。-∀-)

 で、実際行ったんですがね。
 それがね…何ていうか…すごく寒い結末でして…。

 まず、お昼を予定してた江戸屋さん。
 盛り、ぱなかったですww
 盛りがすごすぎるからか、ギャル曾根さんが来てたらしくお店に写真やサイン飾ってありましたwww 

 で、味もなかなか良かったんです^^
 カツはヨーロッパ軒より油がちゃんと切れててあっさりしたかんじ、でもお肉はちゃんとジューシー。
 おうどんは讃岐系でしこしこ、おつゆもGood!

 いああ、これはもうツーネタとしてはばっちり!
 と思ったが、食事を終えて帰る前にお店の方に聞いたら…


 日曜は営業してない
とな?!
 ぐは…撃沈!!orz

 すみません、お昼は以前と同じヨーロッパ軒になります…
 でも、ヨーロッパ軒も美味しかったしなかなかの盛だし、さ…><
 
 気を取り直して、江戸屋さんから南にある国道417号とその先にある酷道冠山峠に向かいました。
 そしたら…あらら、あら。赤い看板がどーんとかかっちょる。
 なんと。


 通行止め
 て?!(|||`□´)

 
 むむむうううううう…
 wktkしながらここまできたうちらの気持ちを、どうしてくれるねん!!


 アホーーーーーーーーーーヾ(╬`Д´ )ノ


 とか、叫んでもどうしようもないのはわかってますハイもうええ歳ですし(爆)
 しかしショックはショック、がっくりしながら他の県道や国道を使って木の本まで行き、高速使って帰ってきました…(/_;)
 高速乗るまでの、代わりに使った県道・国道がそこそこ景色がよくオモローだったのは救いでしたが。
  
 そんなわけで来週、下見リベンジ決定。
 4月のツーリングも下見何度も行く羽目になったんですが、今回もかー。今年は下見すんなり行かない年なのかなー。

 つか…がけ崩れ、多すぎだわ~><