POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

臨時営業は気もそぞろ

イメージ 1
 明日の午後から月曜の午前中まで臨時休業を頂くので、今日は営業してます。
 
 そう、明日だ。明日。明日には九州への船出であります。
 そわそわMAX!><

 あああもうそわそわし過ぎて準備ちゃんとできてるかどうかも…わけわかんなくなってきました(;`Д´)
 シートバッグを車体につけて(フィッティング)すわりとか確認したいなあー、あと早めに準備しとかないとなんか忘れ物しそう…
 そういえば勢いで買っちゃったインカムがまだ届かない…ちゃんと出発までにつくのかー!で、充電してる時間あるのかー><;;;;
 せっかくの阿蘇なのでバイク綺麗にしておきたいなあ。あ、ガソリン、入れてなーい(滝汗

 あわわわもうだめだパニック><
 
  
 と、パニくってたら、夕方に、雨。
 うははは、降るなら降れー今日中に全部降れーー!
 明日は降らないでねっヾ(。・∀・。)ノ
 なんて都合のいいことを思ってましたが、夕立だったみたいでざーっときてさっとやみましたね^^
 
 こういう雨の時は、店頭の車両に乗っかった黄砂が雨で落ちてくれるので綺麗に拭き上げるチャーーンス☆ミ
 そんなわけで拭き拭き(>∀<)
 こーして拭いてると、ちょっと気持ちが落ち着いてきたあー!


 明日にはインカム届くよね…^^