POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なんて日だ!


 今日店に行ったらパワステ隣の薬局さんからある事実を伝えられる。
 昨日、うちの看板を運送会社のひとが破壊していったらしい…(・△・)

 看板いうても保険会社が取り付けてくれた代理店の看板ですが。

イメージ 1

 昨日うち休みだったからなあ。
 シャッターの前に車停車しようとしてトラックの荷台をぶっけたみたい。

 もう自動車保険も火災保険も扱ってないからこの看板いらんっちゃいらんのですけどね…。
 しかし保険会社からお借りしてるもの、つまり私らに所有権がないので壊されてそのままってわけには
いかないし。。
 てことで朝から破損状況連絡したりあれこれ対応。

 休み明けでまだ頭ほへーとしてるのに、なんだ一体。
 しかし誰でもミスはあるものね、しょうがない。物が壊れただけだし。

 なんて思っていたら先日注文していたある品が到着。
 持ってきたのはぶっけた会社とは別の運送会社ですヨwww

 待ってたわーい\(^o^)/と早速開封

イメージ 2

 買ったのはLEDデスクライトです。
 最近目が悪くなったのか夜目がかすんで見えにくくって。本を読むとき使おうと思って^v^
 とまあバイク業と全く関係ないあれですが早く来ないかなーと思ってたので嬉しい♪
 早速組み立ててどんな明るさか確認☆

 …したいところでしたが…点灯しなーーーーい/(^o^)\

 何度も組みなおしたり配線を確認したけど、点く気配が全くなかった。
 メーカーに連絡したら交換してくれるとの事ですが二週間近くかかるとのこと…。


 んもぉぉぉぉ~看板割れるし、不良品だし。暑いし!←ぇ
 今日はなんて日だ!!!

 小峠が出ちまう(?)こんな日は焦ったらダメな気がする。
 おとなしく仕事しよう…。