POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

組みますよ~

 昨日閉店までかかりっきりになっちゃったけど、何とかSRX-6のポート研磨終わった\(^o^)/
 磨けた所を写真撮ろうっとって思ってたのに、気づいたらもうカムチェーン装着されて、バルタイ調整が
始まっとるがなーーー(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
 くうう、早いねん…orz

 しかしブログの為に整備してるわけではないし順調に進んでいるのはいいこと!
 一連の作業が終わって落ち着いてから写真を撮りました^^;

イメージ 1

 チラッ。
 
 よく考えたらせめてバルタイ調整してる姿でも撮ればよかったなー。
 これではただのチェーンが見えますよ、以上。ですね…トホホ。

イメージ 2

 排気ポート左右ともぺかっとしてます。
 言うてもう組んでしまっているので影になってしまった。懐中電灯で照らして撮影したけど…わかりにくっw

 あとはヘッドカバー閉めるのみ。エンジンに関してはもう終盤ですね^^…と、ここで別の仕事が入ったので
こちらの作業はちょっと休憩~!