POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ぎょっ☆

 こないだの日曜に書いたキャブ調整したZXR、今日オーナーさんが取りに来てくださいました^^

 引渡しの前にエンジンをかけて、みてもらいました。
 軽くふかしただけで前と違う、吹け上がりがいい!って言ってくださいました*^^*
 ずっと乗ってらしたオーナーさんが言うんだから、間違いないよね~♪
 恐らく満足頂けたんだろう…わざわざ他市から持ち込んでもらった甲斐が、あったかな?^^

 そうやってZXRとオーナーさんをお見送りし、1時間も経たない頃に電話が…ZXRのオーナーさんです!
 ええっ、なんだなんかあったのかな、帰る途中で調子悪くなったのかな><


…とおもったら

 『好調で~す!』

という電話でしたwwwww


 なかなかこんな感じでお返ししたあとの感想ってお聞きできる機会って少ないんだけど…嬉しいですね、こうやってご連絡頂けるのってw
 そしてちゃんと調子良くなったんやなあって安心するです、良かった良かった^^