POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

オメデトウ♪

 うちのお店を始めた年からずっと来てくれてるんですが、お仕事で毎日原付を使われてて、二年ちょっとしたら買い替えというハードユーザーさんがいますw
 本当毎日走り回られているのでうちの店の前を走っていかれる姿もよく見るし、オイル交換等メンテナンスのサイクルが短いのなんのw

 その方ほんとよく乗ってらっしゃるのに免許が原付しかない為、スピード違反とか二段階右折だとかいう、原付にしかない制約にイライラされてるそうで…><
 さらに今の50ccって排出ガスの規制とかでほんとパワーがない~遅い~と言ってらっしゃいました。

 それなら、オートマ小型免許取ればいいのに~普通免許なくてもすぐ取れるよ~って話してたんです。

 
 そして今日。
 『バイクの注文しに来ましたー^^』
 なんと☆いつの間に教習所いって今日卒業検定終わらせてきたらしいです\(◎o◎)/
 いあしかし、おめでとうございますw
 今までは50ccのなかでまだよく走るものっていうのでお選びくださってたので選択肢あまりなかったんだけど…125ccまでとなったらいっぱい選び放題w
 どれがいいかいろいろ見てもらいながらどこがどういいとか悪いとかゆっくり話して、そしてある一台に決まりました^^
 
 このお客さん、今度のバイクがうちで購入頂く4台目のバイク…いあー本当にいいお客様で…感謝感謝でございます(^人^*)
 注文いただいたバイクで、速度制限や二段階やら気にせず快適にお仕事いただけるといいなあ^^