POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イベント♪イベント♪

 暑い…毎日暑すぎる…。
 
 でも、寒いよりはいいな、と思うのは私だけかしら?
 とにかく、寒いと何もやる気しない、バイクなんてもってのほかだし(笑)
 何より夏は麦汁がうまーーーいヾ(。・∀・。)ノ

 さておき、夏はやたら開放的になりますね、遊びゴコロがウキウキします^^
 夏休みはどこに遊びに行こうかなあって、今から計画してるんですよーw

 あ、そうそうこの流れで思い出した!
 パワステのお盆休みは8/15(水)~18(土)です!
 最近仕事が忙しいので、その分ゆっくり遊んで…っともといw休ませてもらいます^^
 (まあ、遊びにも行く予定ではありますがww)

 それと休み明けには、例の…ナツの恒例イベントいくよ!
 BBQ~ぅぅぅw
 
 今年は9/9(日)開催です^^
 今年もちっこいバイクでぶりぶり走って、川遊びして、BBQしましょお^^
 詳細は近日中にNEWSにUPしますね♪
 たくさんの方の参加、まってまーーーっす^^