POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しまった…

イメージ 1
 いざ手をつけてみるとやりだしたことが思ってたよりもだるくてあーなんでこんなのやりだしちゃったんだろーっておもうことありません?
 飽き性で集中力がみじんこな私はんなことざらにあるんですがヾ(。・∀・。)ノ

 私のことはまあさておき。
 あるお客さんの車両、ヒートしやすいのでラジエターについてるルーバー?羽?に加工をしてみました。
 より風通しがいいように穴を開けてみたんですね~^^

 これやる前は店長、ドリルで穴を開けるだけでOKっとおもってたみたいなんですけど…
 実際に開けると開けた穴のところがケバ立ってしまって、穴をヤスリでならしてあげないといけなくなりました。
 
 開けた穴めっちゃ多数なんですが…それ一個一個棒ヤスリでごじごじごじごじ…。

 
 な。
 内職?!(`□´|||)


 几帳面で辛抱強い店長ですら思わず
 『だるっ・・・orz』
っと呟いちまってましたwwwwww

 でも頼まれたわけでなく店長が自分で勝手にやりだしたから誰にも文句が言えない件…ちょっと微笑ましいですな( ´,_ゝ`)フフフ