POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

タイヤ交換完了♪

 昨日カタナのホイールからタイヤを剥がし、タイヤの入荷を待ってたんだけど…来ない。
 お正月開けたところだから配送が遅れてるのかナ♪なんて思って待ちつづけても来ない…来ない…。
 そしてふと気づきました、日曜だ。
 いつもタイヤ持ってくる運送会社は働き方改革で日曜は配送お休みになったのだった忘れてた/(^o^)\

 連休とか年末とGWお盆とかしか取らないですからねえ。休みボケもしますわ\(^o^)/
 とまあ素ボケのせいでカタナさんはリアホイール外れたまま一日待機してもらったのですが、今日ようやっと
タイヤが入ったのでいざ交換開始。

イメージ 1

 交換したらバランス取り。
 フロントも同じように交換&バランスチェックして、無事交換完了!

 
イメージ 2

 まだチェーンやハブダンパの交換そしてフォークのオーバーホールとステアリングステムあれこれも
しないとなんですが、たぶんこれらの作業に必要な部品は明日入荷なんです。
 でももう昨夜みたいに分解状態で置いておけない!いあ置いとけるんだけどなるべく避けたいのです。
 いつも言ってるけど、当店狭いので動かせない状態で置いとくのは色々アレでして。
 ですので一回組んでおき、また明日分解しまーす^w^;

 ところで。
 やーーっぱりタイヤ新品にすると全体が引き締まって見えるよねえ(^。^)いいわー♪