POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

寝起きダッシュ~?

イメージ 1
 どもです!4連休をいただきまして、その間に鳥取堺港(&大山~蒜山)まで走ってきましてバッチリ☆リフレッシュしてきましたSTAFFと店長であります^^

 楽しかったですよ~^^
 途中まで高速、福知山からは下道で天橋立まで上がってあとは西へ西へと海岸沿いを走って
鳥取砂丘は暑すぎて通り過ぎ(笑)境港でゲゲゲの鬼太郎見たあと宿泊…
で、翌日大山・蒜山と高原ダブルで攻めたあと蒜山やきそば食って帰ってきました(*^-^*)

 次の長い休みはどこに行こうかな…などと今からぐふぐふしてます(・∀・)

 遊びって大事ですね!
 仕事があるからこうして遊べるし、遊ぶことでまた仕事への活力が得られる。また、人生にも厚みが出てくる気がします☆
 さあ、気持ち切り替えて、がんばるぞーーー(*^^)9

 
 なんてご機嫌でございますが…ぐっふー><;;;
 今日、メッチャ忙しいっす!
 頑張るけど、休み明けのなまった身体に容赦なしでござるか!いああ、それでも今頑張ってまた、楽しく遊ぶために、はったらくぞ~♪
 
 そんなわけで忙しいので、簡単ですが今日はこれで失礼~;^^)ノシ

 写真:水木しげるロードにて^^