POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

忙しい~^^;;;;

イメージ 1
 す、すみません今日もとっても忙しく日記を書く時間があうあうあ…です><
 だからといってまた明日ーと締めるのは毎日継続日記なのになんかアレがすぎる?wのでちろっと書きますかね…今やってる修理のこと。

 プライベート鳥取ツーリングから帰ってきたのが18日(土)の夕方でした。
 二日で800km弱走って程よく疲れていたので、パワステ店内にバイクを収納したあと麦汁とか飲みながらしばしだらあーりとしておりました。
 すると知人が今日休み?と来店、その人の知り合いが所有する大排バイクがお盆前に起きた豪雨で水害に遭われたとか…。
 まだ冠水被害者いたか~><;;

 詳しく聞くと持ち主さん被害にあった時は自宅を離れていたらしいのですが…バイク保管場所はマンションの地下駐車場、
冠水したとき恐らくタンクくらいまで水が来てたらしく、しかもその状態で丸1日は経過してるんではないかとのことでした。

 休み明けの昨日、持ち主さんに連絡し引き上げてきまして、さてこれから点検。
 バイクを見たらここまで水きてたんだなって跡がついてて水位が見て分かる…もう、ほぼ浸かりだなあこれは…。

 やばいなあああ。もしかしたら修理は厳しいかも><



 この続きは、明日…