POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

また、もろた…(^_^;

イメージ 1
 また、おみやをいただいた。
 しかも、常連さんと、常連さんのお父さん両方から別の地方の土産をwww

 感謝の気持ちもあって、ここに書いてるんだけど、おねだりではないんだまじでヽ(`Д´;)ノ

 息子さんは沖縄旅行に行ってきたとなー、んでBIGINも歌にするおじぃ自慢のオリオンビールだ~♪
 やっぱ、本土のビールとは一味ちがうさー!なんてねえ^^

 お父さんからいただいたのは岐阜土産の朴葉味噌&明宝ハムとやらw
 これまた麦汁がすすむ…ん、あ?

 お二人のおみやで晩酌完成やん!!爆笑