POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またか!!

 昨日お土産の地ビールをくれた常連Uちゃんが、今日もやってきた~!
 昨日はお土産をもって来てくれただけでなくお父さんのバイクのオイル交換に来てくれてたんですが…
今日はぐるり北日本を走ってきたセローのオイル交換に来てくれたです、ありがとーん^^

 で、話を聞いてたら今日の夕方にはお父さんと弟さん、そしてUちゃんの3人で九州ツーリングの旅へ立つそうな!
 なんとまーーーー!クソうらやましいい!!!
 てゆうかどんだけ走んねんwおまえは、アラレちゃんに出てくるバイク小僧か!ヽ(`Д´)
 (バイクに降りたら死ぬ病気にかかってるとかなんとかいうキャラですwww)


 でも学生の間だけだもんね~こんなふうに時間がつかえるのは^^
 今のうちに、せいぜい走り回るがいいさ、うははははは!(←ダレだよww)


 んー。
 あれこれ言うてもやっぱ悔しいので、昨日もらったお土産のビール飲んできます!!><