POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しばきまくり…汗

イメージ 1
 連日違うことを書いていましたが…やってます、おーてぃさんのレース車両・KLX125の整備。
 24H(厳密には24時間走りどおしではないんだが)走っただけあって、汚れもなかなかこんもりでしたし、タイヤやらブレーキやらいろいろ消耗して帰ってきましたあ~。
 
 そしてリムが…がっつり曲がってしまったとな汗
 修正しますか…また曲がるかもだし、買い換えるの、もったいないもの。 
 
 たまたま居合わせた常連さんにリムを押さえてもらったりなんやかんやでリムをがっつんがっつんしばきたおして、なんとか修正できました☆
 んー荒っぽい~でも仕方ない~、前も曲がったし、そんときもこうして直したもん~^▽^;
 
 しかし、久々にチューブレスではない、スポークホイールそしてスチールリムの利点を実感したですw
 チューブレスじゃないからさっ、リムが多少ガタガタでも、おkだし~スチールだから、しばけるんだよね~フッフフ(・∀・)b