POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

オシャレは…

イメージ 1
 足元から!なあああんていいますが、いあ、実際そうやなあって思います^^

 今お預かりしてるエリミ250SE、これ年式でいうと結構昔のバイクなんですが、独特の形でしょー^^
 なんていうか、ドラッグレーサーっぽいっていうかw
 独特なこのデザインはもしかしたら好き嫌いがあるかもだけど、あたしはこれはこれでいいと思います♪

 それに昔のバイクって言っても動力性能は結構イケてるんですよw実はエンジンZZR系つまり今現在も売られている250ninjaと同系!
 ツインなんだけど下から上まで回るしキビキビ走ってくれちゃうんですよっ^^
 しかもアメリカン系だけどスポークじゃなくキャストホイールだし~♪
 とまあ突然頼まれてもないのに浅い浅い知識でうんちくたれてみましたw

 さて、話は戻る…足元について、ね^^
 今日この車両前後タイヤ交換をしてまーす!
 前後一気にタイヤ換えたら、ほんとーすごいきりっとするってか…かっこいい!

 だれだろオシャレは足元からっていう言葉言いだしたの。いあーほんとにそう思う!
 こない全体的にかっこよくなるんだもんね~見てて気持ちいいったら^q^