POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

で、きた…あ!

イメージ 1
 来週末ですよ汗汗汗
 おーてぃさんが参加される24時間耐久エンデューロ
 だからいま預かっている車両を仕上げねばーーーーああ!!

 という気合でなんとか、仕上がったあああ!!KLXヽ(`▽´)ノ
 かなり久々の整備だったので初めに聞いてたオーダー以外にいろんな部分のクリーニングが必要な状態だったし
タイヤ変えてたらホイールベアリングがダメになってるの見つけてしまったりとにかくなんじゃかんじゃしたけど…
 とにかく間に合ってよかったー!
 
 さあお返しできます連絡だー^^
 …あっ。


 作業明細作るの忘れてた( ̄▽ ̄;)!!
 整備項目及び部品交換点数が30以上?えええそんなに><
 


 とにかくいっそげーーーーええええ(|||ノ`□´)ノ


 いつも暇なときはパソコン見ながらぼーっとしてる私ですが、今日はがんがった!!
 (自分で言うなww)
 その証拠に、目が…目がああああ(/ω\;)
 (バルス?!バルスか?!!…フーつまんねーぇぇwwww)

 …まあそんなことはどうでもいいんだけど(…なら言うなってねえww)明細もできたです☆
 なんとかエンデューロに間に合ってよかったあああ^^

 おーてぃさん去年に続き今年もうちの常連の大学生さんをレースに参加させてくれるみたいですし♪
 みんなenjoyできるといいなあ~がんばってねえええ~(=´∀`)