POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

懲りた(;´ω`)

イメージ 1
 先週プライベートで走りに行った先で店長のフロントタイヤがパンクして、もーお懲りた!

 パンクは、いつ起きるかわからん!
 でもって、エアチェックする以上の有効な防御策がない!><
 べこべこタイヤで峠越えやら高速走行はもう、いやだーーーーーヽ(`Д´)ノ

 実際走ったの、店長だけどね(・∀・)
 でも、傍で見ててやっぱ恐ろしかったですわ…(`□´;)

 懲りて、買った。携帯パンク修理KIT!
 パンク修理剤やらボンドやらカッターやらと、タイヤを一回ふくらませれる分のボンベが二つも入ってる~(・∀・)
 使う機会がないのが一番なんだけど、これで万が一の時も安心…w
 
 ほんと、もう出先でのパンクはこりごり(笑)