POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

交換♪

イメージ 1
 店長のFZRに履かせる新しいタイヤキタ━━━ヽ(´∀`*(´∀`*(´∀`*)ノ━━━!!!
 ギリギリまでピレリのエンジェルSTにするか悩んで悩んで、でも結局今履いてるのと同じブリヂストンに落ち着きました。
 しかし今履いてるBT020はFZRに対応してるサイズが廃盤になってしまったので、新製品のBT023という銘柄にしてみました^^

 メーカーカタログによるとスポーツツーリングラジアルてことでグリップもライフも両立させた品だとか^^
 二層仕立てになっててセンター部は減りにくくサイドはグリップ重視のコンパウンドになっておるそうな~♪
 この023の前身モデルであるBT021に比べ耐磨耗性は30%UPだとか^^
 メーカーさんも日々いい製品をつくろうと切磋琢磨してるんですね~!
 
 新しいタイヤになって店長ご機嫌ですw
 これでビビリながらカーブ曲がらなくても済むもんね!(*>∀<)アハハ
 さーこれで今年最後のツーリング(10/28)も楽しく走れるってーもんでえ♪