POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イベント終了

イメージ 1
 昨日は予告通り店を早めに閉めさせて頂き、店内で常連さんと忘年会^^
 もう恒例になってきた鴨鍋をみんなでつっつき、んまーどうでもいい話で盛り上がりました!

 沢山の方が来てくださったんだけど、数名来てくれるはず?の方が来なくって、食材ちょっと余っちゃったよう…汗
 まあでも店予約してるわけぢゃないし、いっか(´ε`;)
 こういう気軽さがあるから準備しなきゃってこと考えてもやめれんのよねー店飲みww
 

 なにはともあれ来年もその次の年も、こうして集まれるといいなあと思います^^
 集ってくださった皆様ありがとうございました~!
 これで本年のパワステイベントは全て終了。
 あとは年末まで仕事して、掃除して~か。

 一年ははやいですねー^^;