POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

普通?のw

イメージ 1
 昨日、常連のうち大学生チームの子が卒業旅行に行ってきたとお土産を買ってきてくれましたw
 いつもありがとう~嬉しいが…


 また、変わり種ですか…?“ふ”みたいな…(´Д`;)
 もらっといて贅沢言うなって?www

 しかあし、買ってきてくれたつっつーくんは面白いのが思いつかなかったとのこと、定番のお土産をくれました。
 これ大好きなんですよ~美味しいよねー^^

 今日コーヒーと一緒に美味しくいただきました、ありがとう~(*´∀`)


 卒業旅行かあ。
 若い彼らももうすぐ社会に出ていくんだなあ。
 働き出したら仕事に追われバイクに触れ合う機会が減るかもしれない。
 それでも時間があれば、いや思い出した時とか余裕のあるときでもいい、バイクに乗り続けて貰えたら嬉しいなあとしみじみ思った次第であります^^