POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

帰ってきた~

イメージ 1
 先月から一人で北へバイク旅に行っていた常連さんが帰ってきました。
 フェリーで北海道へ渡り、テント泊をしつつ何日もかけて道内~東北~関東地方を走って帰ってきたそうです。
 
 出発ギリギリ前にパワステでオイル交換をしてから旅立って行ったのに、旅先で交換距離の2000劼鯀?砲靴討靴泙始末…www
 学生生活最後の夏に、ガッツリ走り回っちゃってるね~^^:
 最後の夏休み?にしては素敵すぎるですよね。

 学生時代、私は免許がなかったしそこまで情熱を傾けられるものは当時無かった。
 なので彼を見ていると羨ましかったりします。

 学生さんなので決して贅沢な旅では無かったようです。
 でも色々節約しながらたくさんの場所を走り抜け、南三陸の現状も見てきたって…。
 本当に、たくさんのものを吸収してきたんだろうなぁぁ。
 心はきっと豊かになったことでしょう(*^^)bb

 写真はお土産の網走ビールwww
 お金無いのに、わざわざ買ってきてくれてありがとう~(^人^)