POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さっやるどーぉ♪

イメージ 1
 年始というのと寒波がきてるってのもあいまって、ひ・まw
 のんびりしてます^^;
 狭いもんだから忙しい時になると激しくとっ散らかる当店も今は店内スッキリ落ち着いてます。

 でも、やらないといけないことはちゃんとあって…そう、あれ!(って、知らんって?w)
 去年の秋からお泊り保育してるKLXの足回り改造^^
 本来レーサーでなくストリート仕様の車両なので、レーサーであるKX80のしっかりした足回りを
移植しようと画策中(≧∀≦)
 
 実はフォークやスイングアーム、セコですが既に入手済なのよねん(´▽`)
 
 まずはフォークを分解清掃。
 分解前、綺麗だしオイル漏れもなかったんだけど実際分解すると中からくっさいフォークオイルが出てきた~><
 くっさい=劣化してる証拠です。
 中のオイルがくさってたら、なんぼいいフォークでも台無しですからね^^

 さてさて。あとは、フィッティングですね。
 んまぁ、実際パーツ集めたりオイル変えたりとかそんなことよりもこっちが大変なんですがw 
 
 元々大きさが似てるし小加工で付きそうだということがわかっているので、そんな大手術にはならない…ハズw
 まだシーズンまで時間がある。しっかり作りこんでいこう(^ω^)